ご予約・お問合せ

ブログ

HOME

ブログ

2024/03/23

美容液は、夜使うもの⁈

美容液は、夜つけるもの。
なんとなくそう思っていらっしゃる方が多いのではありませんでしょうか?

実は、メイク前に使用することでお肌のキメを整え、
下地やファインデーションのノリをよくし、崩れにくくする効果があります。

美容液は、化粧水(ローション)や乳液よりもたっぷりの美容成分が含まれていて、浸透力が高く粒子が細かいため、
より集中的に肌のキメを整えてくれ保湿効果も高いのです。

素肌のようなナチュラル感を出すためには、メイク前の段階で肌のキメ(肌の表面にある凹凸)を整えることが重要です。
この凹凸が細かいほどファンデーションがのなめらかにつき、​​光をきれいに反射して肌が美しいツヤが出ます。

メイクレッスンで使用している艶肌セラムは、メイク前にもたっぷり使える安心容量の美容液。
艶肌の条件と言われるキメ・ハリ・潤いに特化した独自処方で土台(素肌)のコンディションを整えます。

艶肌の条件といわれるキメとハリ、潤いに特化した独自処方のメイク前美容液です。
最大の特徴は、使えばすぐにわかる即効性と一日中艶肌をキープしてくれる持続力で、
朝晩のお手入れに加えていただくだけで、お肌の変化に毎日感動していただくことができます。

3年程前に、この美容液に出会い、なんだかいつもしっくりこないベースメイクの悩みが解消しました。
そして、お肌を褒めていただくことが本当に多くなりました。

夕方になって鏡を見てももがっかりしないメイクが叶います。

サロンでは、1本から10%OFF(サロン販売価格 ¥7,920)で購入いただくことができます。
(配送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ)

●艶肌セラム
肌への刺激が少なく、浸透性に優れ、吸収が速い「高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)」と、
人の細胞膜と同じ「リン脂質」でできたマイクロカプセルに、ビタミンCをとじこめた「リポソーム化ビタミンC」の2種を配合。
肌のターンオーバーを整える、ノーベル賞受賞成分「EGF」と、肌のハリ弾力を保つ「FGF」の
活性型グロスファクターを2種類配合。表皮と真皮に作用する贅沢なエイジングセラムです。

ご予約
お問合わせ